スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美肌を促すホルモンは・・・ 

美肌を促すホルモンは


HGH(ヒト成長ホルモン)とお肌の関係



成長ホルモンとお肌なんて全く関係なさそうな感じがしますが実はおおありのようです。

最近サプリメントでヒアルロン酸やコンドロイチン硫酸が注目を浴びていますよね。特にヒアルロン酸は わずか1グラムで6リットルもの水分を保持することが可能で、肌の老化と直接関係してくると言われています。

だからせっせと肌を若返らせるためにヒアルロン酸やコラーゲンのサプリメントを摂取している人も多いと思います。私もその一人。

でも、思いのほか効果がないんです…(思い当る節のある方も多いと思います)。

その理由は、いろいろ調べてみると上記のサプリメントだけでは根本的な改善策には成っていないからのようです(今までの努力が。。。涙)。

つまり、肌がヒアルロン酸やコラーゲンを取り入れる為に成長ホルモンが必須であるという点がかけていたようです。

10代の頃を思い出してみると分かりやすいかもしれません。10代の頃というのは体内の成長ホルモン濃度は高く、寝る前にはダメージを受けていた肌も、『肌再生時間』とよばれる AM0時~AM2時頃にしっかり睡眠を取ることで、朝になれば、しっかりとツヤを取り戻したものです。

言い換えれば、あなたが寝ているAM0時~AM2時の間に十分な量の成長ホルモンが一生懸命あなたの肌の修復を行なっていたわけです。

逆に、どんなに若くても不規則な生活を送っていると、十分な量の成長ホルモンが分泌されず、肌の回復が出来ず、結果的に肌の老化を早めることになってしまったことでしょう。

お肌の曲がり角と呼ばれる25歳を過ぎた辺りから、『肌再生時間』とよばれるAM0時~AM2時頃にしっかり睡眠を取っても十分に肌が回復しない現象が徐々に起こり始めます。それこそが成長ホルモン分泌量減少によるものです。

だから、成長ホルモンがない状態でいくら良いサプリメントをとっても大して効果がなかったのです。。。

今までの努力とお金が無駄になっていたのが分かって少し悲しい反面、これからの対策が分かったので良かった気もしますが複雑ですよね。。。

でもこれからは成長ホルモンをしっかりと取ってお肌を整えたら言い訳ですからね。

間違いのない、正しいお肌のお手入れをしていきましょう。

興味がでちゃった、
もっと詳細を知りたい人は



人気blogランキング
筋トレ・フィットネス←もっと知りたい?
スポンサーサイト

医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ 2007/02/25 12:26 ] ダイエット・美容関連 | TB(0) | CM(33)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。