スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレーニングって?1 

トレーニングって?1

トレーニングという言葉で多くの人が何を連想するのか調べて見ました。また、どんなトレーニングに需要があるのか調べてみました。

一位と二位はかなりの票がありますが、28381票 ボイストレーニング、23286票 加圧トレーニング。その後ずいぶん引き離される形で、15000票トレーニング、14281票 脳トレーニング、14001票 筋肉トレーニング方法という形です。

ボイストレーニングは歌手になる人が目指しているのでしょうね。
たとえばこれ↓
ボイストレーニング無料体験

無料なので体験してみるといいと思います。

あと音痴な人が矯正したい場合もあるようです。
たとえばこれ↓を探しているんだと思います。
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


また、加圧トレーニングがこんなに知られているのは驚きです。おそらく、大リーグのイチロー(鈴木一朗)選手、プロゴルファーの杉原輝雄選手がテレビなどで特集されたのでそれの影響でしょうね。

ちなみにその他はどんなものがあったかというと、スポーツトレーニング、筋力トレーニング、サーキットトレーニング、トイレトレーニング、ウエイトトレーニングという順序になっています。はやりトレーニングというと多くの人は筋力トレーニングを想起するようですね。

視力回復トレーニングってのもありました。おそらく今話題のレーシックのことですね。
興味のある方は↓で無料資料請求できます。
【視力回復レーシックコム】


いろいろ調べてみて分かったのが、最近はレーシックを越えた手術もあるということ。
そちらが↓コレ
High Quality LASIK

(ハイクオリティーレーシック)。

また、手術は怖いとか高額だからということで避けたい人はこちら↓
あるある子育て新常識!! 近視はある習慣で防げる!その極意、『眼育』(めいく)とは?


調べてみるといろいろ出てきますね^^。楽しくなってきました。

トレーニングって一言で言っても種類がたくさんあります、ほんとに。
筋肉トレーニングメニュー系統だけではないんですね。

右脳トレーニング、メンタルトレーニングというのもあります。
両者にはこれ↓がいいでしょう。有名ですよね
超カンタンな方法でこんなに頭が良くなる!


ナポレオン・ヒル・プログラム

です。両方とも無料で資料請求できます。実は私もしました^^。

腹筋とか 野球とかにも使えて手軽なのはチューブトレーニング。私は友人からもらいました。あまり負荷がかからないようですが、かけ方によっては結構かかります。安全ですし。加圧式トレーニングも必要以上の負荷をかけなくていいのは魅力ですね。腹筋なんかは質が大切なトレーニングですから。
人気blogランキング
筋トレ・フィットネス←もっと知りたい?
スポンサーサイト

医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ 2006/11/14 10:45 ] トレーニング関連 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。