スポンサーサイト 


医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MUSASHI(ムサシ)のアミノ酸 

MUSASHI(ムサシ)のアミノ酸




実はこのムサシ、トレーニング用だけでなく普通のサプリメントとしても効果絶大のようです。

便通の悩み、皮膚の悩み、花粉症、ストレス症候群、パニック症候群、健康診断等。。。


HPを見ていたら↓のような声がありましたので引用します。


「イミュニティで毎朝快便。痔の症状も緩和 自営業  Aさん (43歳・男性)

イミュニティを飲んでいる友人から、これを飲むと大腸の水分バランスが向上し便通がよくなると聞き、私も試してみました。日頃から便秘気味で便が硬く、おまけに痔の症状もあったので、便秘で便が硬くなると、排便時に出血して痛いという悪循環を繰り返していたのです。市販の塗り薬を使ってはいましたが、これは対症療法で根本的解決にはならないことはわかっていました。イミュニティを飲みはじめて2、3日すると、明らかに便が柔らかくなるのを感じ、水分量が増しているのがわかりました。以来、寝る前に必ず飲むようにしていますが、毎朝快便が続き、とてもいい気分です。それでも時おり便秘気味になることはありますが、便が硬くなることがなく、痔の症状で苦しむことがなくなったのは、とてもありがたいです。


謎の湿疹がイミュニティですべすべに 大学生  Nさん (19歳・男性)

私は長年謎の湿疹に悩まされていました。皮膚科に行っても体に副作用の出るステロイド薬をわたされるだけ。塗っても副作用でまた出る。イタチゴッコの繰り返しでした。その湿疹のせいで人前に肌を出すのが嫌になっていました。もう一生こんな状態が続くのか、と諦めかけていた時、MUSASHIのホームページの体験記のIMMUNITY(イミュニティ)の記事を見かけたのです。私と似たような症状をお持ちの方が改善されたという事実を知った瞬間これしかない、と思い注文しました。届いて4日目くらいから徐々に皮膚の赤みが取れていき、ガサガサだった部分がスベスベになったのです。本当に感動しました。これで臆することなく人前に出ることができます。
本当にIMMUNITYには感謝しております。


20年来苦しんだ花粉症が‥ 会社員  Yさん (51歳・男性)


20年来、重度の花粉症で悩み続け、毎年春先になると、くしゃみ、鼻水がひどく、毎日ゆううつな日々を過ごしていました。
職場では精密機械の操作を担当していて、手先の微妙なブレすら許されない仕事なのですが、勤務中、一瞬のくしゃみや鼻水が、製品の寸法を狂わせる原因となってしまいます。
そのため、花粉症をなんとか治したいと、今までいろいろな市販薬を試し、また病院通いをして投薬を受けてきました。
ところが、そうして薬を飲み続けた結果、副作用で肝臓を悪くしてしまったのです。
肝機能の数値が乱高下し、医師から入院を勧告されるほどでしたが、良いサプリメントはないものかと探していて友人に勧められたのが、ムサシMUSASHIの「イミュニティ」と「ミネラル&ビタミン」でした。
「イミュニティ」と「ミネラル&ビタミン」を飲み始めて3ヶ月。まず、あれほど悪化していた肝機能の数値が安定してきました。医師は、しきりに不思議がっていました。
そしてこの春は、数回のくしゃみと鼻水だけしか出ていません。会社の同僚もびっくりしています。MUSASHIは飲みやすく安価なので、今後もずっと飲み続けようと思います。



「イミュニティ」で過度のストレス性症状を克服 会社員  Oさん (29歳・男性)


営業不振のストレスから自律神経失調症に。会社を休職し、3ヵ月後復職するも、少しの仕事のストレス・夜のお付き合いだけで皮膚が荒れてあちこちが痒くなり、夜も寝られない苦しい毎日が続きました。皮膚科に通っても大人になってからのアトピーという診断だけで、ステロイド剤の塗り薬が処方されるだけでした(残念ながら全く効きませんでした)。会社を退職しなければならないのでは‥‥。毎日苦悶する日々の中で、妻の勧めもありジムに通い、そこでのトレーナーの勧めでMUSASHIのアミノ酸を知り、最初はKUAN(クアン)を、その後MUSASHIのホームページから過剰なストレスに対応するイミュニティの存在を知り、早速購入。ワラにもすがる思いで毎日飲み続けた結果、一週間で驚くべき効果が!ステロイド剤を塗ってもおさまらなかった痒みが全くなくなり、夜も眠れるようになりました(その間ステロイド剤は塗っていません)。仕事にも集中できるようになり、今では体調も良くなり、チームリーダーの任命を受け、充実した毎日です。


パニック発作の克服にMUSASHIが役立った 福祉施設職員   Sさん (29歳・男性)


一昨年パニック発作を発病しました。職場からは休職をすすめられ、「期間は3ヶ月」と限定の休職、もし3ヶ月で治らなかったら退職も辞さない状況でした。休職してから体質改善を目的としてトレーニングジムに通い、そこで出会ったのがMUSASHIのKUAN(クアン)でした。そして3ヶ月必死でトレーニングしKUAN(クアン)、NI(ニー)を使い見事に仕事復帰することができました。一時は医師にも「今の仕事には戻れない」と言われましたがMUSASHIが私を救ってくれたのです。今では夜勤もこなし、パニック発作も出なくなりました。KUAN、NI、CHEN(チェン)、IMMUNITY(イミュニティ)を使ってジム通いし、健康管理しています。そして同じ苦しみを持った人に相談にのり、MUSASHIを勧めています。私にとってMUSASHIはパートナーそのものです。


健康診断でひっかかったがMUSASHIで肉体改造に成功 会社員  Nさん (43歳・男性)


会社の健康診断でひっかかり、昨年末からHUAN(フアン)を寝る前と起床後すぐに一杯ずつ飲んでいます。KUAN(クアン)は週2回のジムで筋トレ後に一杯飲んでいます。飲み続けて5ヵ月後で10kgの体重減で体脂肪率は20%台後半から現在では19~20%ぐらいになりました。現在も特に食事制限はしていませんが、体重は変わりません。自分にはこのダイエット方法が一番あったのかなと思っています。今度はIMMUNITY(イミュニティ)を飲み精神的にもタフになろうと思っています。」


長くなりましたが引用終了。

やはり皆さん口をそろえて言うのが、即効性があるってこと。多くのサプリメントは効いてるかどうか分からないものも多いけど、これは違うっていうみんな言いますね。

↓種類も様々ですが色々試してみて、自分に合うのを選ぶといいと思います。
MUSASHIのアミノ酸は目的別。
あなたにぴったりのアミノ酸がきっと見つかります。


人気blogランキング
筋トレ・フィットネス←もっと知りたい?
医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ 2006/10/23 13:18 ] ダイエット・美容関連 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sudokozo.blog79.fc2.com/tb.php/111-9c9b195c


アミノバイタル 2200 30袋入

必須アミノ酸をはじめアルギニンやグルタミンが比較的豊富に配合されており、値段も、国内メーカーのサプリメントとしては、さほど高くないので悪い製品ではないとは思うのですが、飲んでいるうちに甘味料独特の甘さが鼻についてきました。口に入れたらすぐに水で流し込む...
[2008/01/01 05:15] URL アミノ酸を攻める





