 


医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成長ホルモン分泌促進サプリメントとダイエットの関係  

成長ホルモン分泌促進サプリメントとダイエットの関係


成長ホルモン分泌促進サプリメントはダイエットにも大活躍です。

成長ホルモンとダイエットにどんな関係があるのか??不思議ですよね。


気になった方は続きをどうぞ。

ちょっと長いですけど、HP引用しておきます。

なぜ成長ホルモン分泌促進サプリメント(医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program)はダイエットにも大活躍なのかが分かります。
人気blogランキング
筋トレ・フィットネス←もっと知りたい? 「成長ホルモンHGHにダイエット作用があることは有名ですが、それは成長ホルモンが持つ以下の2つの作用によるものです。

基礎代謝量が増え、エネルギーが貯まりにくい体を作る。
強力な脂肪分解作用で、脂肪を代謝・分解する。
30代以上になると、自然に基礎代謝量が落ちてきますが、摂取するカロリー量は若い頃と比べてあまり減らない方が多いようです。すると自然と毎日少しづつ体内に脂肪が蓄積されます。10代の頃は基礎代謝量自体が多いので、なかなか脂肪は蓄積されないものです。また、多少の脂肪なら体内の成長ホルモンに素早く脂肪を分解されてしまうので、脂肪が体内に留まり続けることは少なかったものです。しかし成長ホルモンが減少し始めると、代謝量は減り、脂肪分解作用も急速に衰えるため、急に体脂肪が増える方が多い傾向にあります。

そのような年齢を重ねてから急に太り始めた方(=成長ホルモンの分泌量の減少時期と体脂肪率の上昇時期が同じ方)に成長ホルモンを投与することは、ダイエットの根本的な解決となります。」(引用終了)


な~るほど~って感じですよね。
こうなると毎日ビタミンCを取るように成長ホルモンも取っておいたほうが良さそうですね。

早速購入してみたくなりました。

詳細は↓です
医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program

医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ 2007/02/20 12:09 ] ダイエット・美容関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sudokozo.blog79.fc2.com/tb.php/127-3f72ce34







