スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HGHヒト成長ホルモンとバストアップの関係 

HGHヒト成長ホルモンとバストアップの関係


HGHヒト成長ホルモンとバストアップの関係には深い関係があるようです。

女性にとっては大きな問題のバスト。
これも成長ホルモンで解決できそうです^^


以下HPより引用

「バストが成長する時期には個人差があり、早い子では小学校の低学年くらいからバストの成長が始まりますが、平均的には12歳前後が最もバストが成長します。

そのバストアップの鍵を握るのが、ラクトゲン受容体と成長ホルモンです。

女性は、ある年齢になると乳腺に「ラクトゲン受容体」ができあがり、このラクトゲン受容体に成長ホルモンが作用する事で、バストが大きくなります。しかし、このラクトゲン受容体ができる年齢には個人差があり、10歳前後でできる人もいれば、20歳、30歳頃にできる人います。中には、一生できない人もいます。

成長ホルモンのピークは13~17歳頃ですので、この期間にラクトゲン受容体ができていれば、その後の数年で成長ホルモンが作用して、バストが大きく成長します。人によっては20歳を超えてからラクトゲン受容体ができる人もいます。しかし、ラクトゲン受容体が成熟する一方で、成長ホルモンは20歳を境に年々減少していきますので、20歳を超えてからラクトゲン受容体が成熟している場合、バストは大きく成長できないのです。

つまり、成長ホルモン、ラクトゲン受容体のどちらか一方が欠けていると、バストは成長できないということになります。

HGH-21Programを使用してからどのくらいでバストが大きくなりますか?
個人差がありますが、既にラクトゲン受容体ができていれば、HGH-21Programを開始してから3週間~8週間目には効果を実感できるでしょう。

HGH-21Programを飲まなくなると大きくなったバストは元に戻る?
バストの成長には限界がありますので、いつまでも大きくなり続けるという事はありません。ある程度の大きさになった時に成長は止まります。 どこまで大きくなるかは個人差があり、とても大きく成長する方もいますので、ご希望のサイズになった時にHGH-21Programを終了して下さい。 一度大きくなったバストが小さくなるという事はありません。成長する過程で大きく成長したバストが、その後小さくならないのと同じことです。」(終了)


成長ホルモン摂取を止めても元に戻らないのでちょうどいいところで摂取をとめれば良いので摂取しやすそうです。

詳しくは↓
医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program

人気blogランキング
筋トレ・フィットネス←もっと知りたい?
医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ 2006/10/24 15:12 ] ダイエット・美容関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sudokozo.blog79.fc2.com/tb.php/128-a1b243af







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。