 


医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスターオリンピア2007年動画Mr. Olympia 2007 - Coleman, Cutler, Martinez, Jackson 

ミスターオリンピア2007年動画Mr. Olympia 2007 - Coleman, Cutler, Martinez, Jackson

今年もミスターオリンピアが開催されました。
今年はロニーのカムバックなるか?が話題の中心でしたが結果はなんとロニーコールマンは2007年度ミスターオリンピアでは四位と言う結果でした。

そして今年が最後のミスターオリンピア、つまりロニーコールマン引退ということです。一つの時代が終わりましたね。

それにしても動画を見て皆さんどう思いますか?
ジェイカトラー、ロニーコールマン、ビクターマルチネス、デキスタージャクソンの誰が優勝に見えますか?
私としてはジェイではないのは確実なんですが。。。

優勝 ジェイ・カトラー
2位 ビクター・マルティネス
3位 デキスター・ジャクソン
4位 ロニー・コールマン
5位 デニス・ウルフ
6位 メルビン・アンソニー

日本人選手初出場山岸秀匡選手は2007年ミスターオリンピアでは13位という結果だったようです。初出場ということを考えると立派な成績だと思います。

人気blogランキング
筋トレ・フィットネス←もっと知りたい?
医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ 2007/10/06 12:09 ] ミスターオリンピア | TB(0) | CM(7)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 00:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 09:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 10:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 10:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 11:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/19 11:47 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/01/22 14:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sudokozo.blog79.fc2.com/tb.php/211-77f258f7







