 


医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェイ・カトラー 

ジェイ・カトラー

ジェイ・カトラーが2006年のミスターオリンピアを制覇しましたが、個人的にはロニーの方がプロポーションは良いので彼に勝って欲しかったです。

ジェイ・カトラーのサイズは確かに凄いですけど、バランスがあまりよくない気がします。

詳しくは…
人気blogランキング
筋トレ・フィットネス←もっと知りたい? 以下百科事典より引用します


ジェイ・カトラー(1973年8月3日-)はアメリカ合衆国のIFBBプロボディビルダー。

「The Ultimate Beef」の異名を持つカトラーは、1996年のNPCナショナルズ・ヘビー級で優勝しプロカードを取得。

1998年のナイト・オブ・チャンピオンズでプロデビューするも、甘い仕上がりで11位に終わる。翌1999年にミスター・オリンピアに初出場し、14位。

2000年のナイト・オブ・チャンピオンズで初タイトルを獲得してからトップビルダーとしての頭角を現わし、2002年から2004年のアーノルド・クラシックで3連勝を挙げる。

2001年,2003年~2005年のミスター・オリンピアではディフェンディング・チャンピオンであったロニー・コールマンに阻まれ、連続して2位に甘んじたが、2006年の同大会で遂にコールマンを破り、悲願の初優勝を果たす。

医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ 2006/10/18 10:00 ] ジェイカトラー | TB(0) | CM(2)

2006オリンピア

>ジェイ・カトラーが2006年のミスターオリンピアを制覇しましたが、個人的にはロニーの方がプロポーションは良いので彼に勝って欲しかったです。

私もこの間ジェイがロニーを破ったと言うので驚いて(もしくはついに来たか)色々動画を探して観たんですけどロニーのほうが仕上がりも良く良かったと思います。というかジェイが少し甘いと言う感じがしましたね。背中の厚みや隆起でもロニーのほうが上だし相変わらず迫力のあるバイセップスや化け物のような脚の太さ、すべてロニーに軍配があがる気がするんですけどね…。

グンターはともかくマーカスの順位は不当だと思うんですけどどう思われますか?個人的にはバルク部門とプロポーション部門のミスターオリンピアがあったらいいなと思っております。 
[ 2006/12/29 05:25 ] [ 編集 ]

水母さま

コメントありがとうございます。

私もついに来たかって思いました笑。でもかなり驚きました。
全体的にはロニーのほうがよく見えましたので。

マーカスは正当に評価されていないと私も思います。
以前、ショーンレイが批判していましたが、ジャッジがいつも同じ人だからなって思います。
その批判のあとジャッジは変わったんでしたっけ?記憶があいまいですみません。。。

いずれにせよ、アーノルドが復帰優勝したときからジャッジの不透明性は言われていますよね。でも主観が入るのは仕方ないかな。。。とも思います。難しいですよね。

また何かありましたらコメントよろしくお願いします。
[ 2007/01/02 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sudokozo.blog79.fc2.com/tb.php/53-c4f0ed6f







