スポンサーサイト 


医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

須山翔太郎1 

須山翔太郎

須山翔太郎君は最近有名になりましたね。
最初会ったときは、高校生だったかな?高校生なのに、ジムに通ってて珍しいなって思いました。
須山翔太郎君は、その当時からベンチは100キロを挙げていました。正直フォームはめちゃくちゃでしたけど。

自分でも「高校生でおれって凄くない」って喜びながら言ってました。

一緒にいた青柳さんとかは「あれじゃあ、怪我するよ」ってよく言ってました。

須山翔太郎君のこれからも見守っていきたいです。

人気blogランキング
筋トレ・フィットネス←もっと知りたい?


医師が開発した人成長ホルモン分泌促進サプリメントHGH-21Program
[ 2006/02/19 16:27 ] 須山翔太郎 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sudokozo.blog79.fc2.com/tb.php/55-b8cdab4d







